日本なら… | 自称・家元の自称・家元的こころ

日本なら…


14歳息子に売春婦を「プレゼント」した父親、有罪に


 [ロンドン 15日 ロイター] 英国の裁判所は15日、14歳になる自分の息子への「プレゼント」とし..........≪続きを読む≫


 


 差しあたりエロ本を置いておく、読んでいるのを知っても見逃す程度なんでしょうけどね。


スケールが違うなぁ(この家庭だけだろうけど)。


 


 落語に「金玉医者」って話があるんですが、ふと思い出した。


鬱ぎがちのご令嬢を何とか元通りに、というので、近所のみょうちくりんなお医者を呼んでくるんですが、


ご令嬢と2人切りになって、特に何をしているでもなく、難しい話をしている。人の道がどうとか、親孝行がどうとか。


でも次第によくなってくるので医者に訊いてみると、


 


「まじめな話をしながら、ふんどしの間から金玉をちらちら見せている」


「金玉ほど間抜けなものはない、説法と金玉の組み合わせほどがっかりくるものはない」


 


っていうので、実は金玉見せてたって話(下げはもっとあるんだけどね、ここまで)。


 


 今のDVD、あるいはネットの画像って、私が思い焦がれていた20年ぐらい前と違って、たいそう立派よね。


でも、あまり薬が効きすぎる(クオリティが高すぎる)と、現実の出会いに対してハードル上げてることになりそう。


 


 エロも頭でするものですよ、多分。本能なんてやってるなら、あんなに体位替えないもの。