趣味… | 自称・家元の自称・家元的こころ

趣味…


できるとかっこいい趣味
ブログネタ:できるとかっこいい趣味
参加中

 

 「趣味とは、飽きない暇つぶし」

 

とは、みうらじゅんの言葉だったと記憶してますが。

 

 

 暇つぶしがかっこいいというのは羨ましいね。

 

 

Q.いつもお休みには何をされていますか?

 

 ◎「まだ大した腕じゃないんですが、ギターを弾いてるかな」

 

 ○「ウインドウショッピングですね」

 

 ×「ボコチンいじってま~すグッド!

 

 

 …私なら多分×の選択肢が近いと思います。

 

 憧れるとしたら、やはり楽器ですかね。ギターやピアノはよろしい。できれば弾き語りたいね。

幼き頃は私もピアノは習ってたんですが全く練習もせず、残っているのはカラオケのための音感とリズムぐらいか。

 

 もうちょっとちゃんとしてれば、女も口説けたかもしれませんが…。