2015-02-07 22:25:01
会いたい

112 ■おはようございます (^_^;)
ねこさんの画像もかわいいんですけど、このれーなもすごくかわいいです
о(ж>▽<)y ☆

あー、チェリーさん、壁で爪研いでらっしゃいますね

ルナさんはかわいい割に堂々と歩いているのがギャップです

こういう画像を見るともふもふしたくなります
身体を掻いてほしいねこさんがどこかにいればいいんですけど滅多にいません
タマリンド 2015-02-08 08:00:53 [コメントをする]
2015-02-07 12:37:45
反対派人間としては

141 ■無題
夢の記事は久し振りですね
自分の経験ですとそういう夢を見る時は上向きで寝てて息が苦しくなってる時です

最近は、これは夢だと気付いて次に起きることをコントロールできる様になったせいか、あまりこわい夢を見なくなりました

お菓子、おいしそうですね
いただく前に、こないだのめんたいチーズ揚げとマスタードマヨバージョンの春巻き、おいしかったです
ごちそうさまでした
(。-人-。)

春巻きもそうですけど、お菓子の種類ごとに色がそろっているから、火加減も揚げ時間も正確なんでしょうね

春巻きポッキー風と春チョコプチ、まずはアイスをつけていただきます
(。-人-。)
タマリンド 2015-02-08 08:25:13 [コメントをする]