2015-01-30 19:14:31
きょーはっ!

129 ■おつかれーな (^-^)/
フライパンですけど、鉄のフライパンでも、油を引いておけばあまりくっつきません
料理が終わったら、お湯で流しながらたわしでこすってから、洗剤とスポンジで油を落とし、
火に掛けて水分を飛ばしたあと、薄く油をぬって手入れ終了です

ママから聞いたことをそのまま言えるってことは身に付いたってことです
こうやって田中家の味が伝承されて行くわけです

生春巻きだけだと色彩が、と思ったんですけど、2枚目の画像のドレッシングが鮮やかなので、脱帽です

豚キムチの揚げ春巻きというのは初めてです
キムチの酸味があるので酢豚的な味になるのでしょうか?

野菜肉巻きはししゃものフライに見えました
でも野菜と肉が一緒だと味が引き立てあっておいしくなるのは知ってます

というわけで、いただきます
(。-人-。)
タマリンド 2015-01-30 22:23:28 [コメントをする]
2015-01-30 11:49:43
夏 夏 夏ーーーー!!!!

110 ■無題
懐かしいですね
調べたら7月2日でした

動画は動きが出るから静止画像とはかなり違います

今日みたいに雪の降った日に真夏の動画は癒されます
(°∀°)b
タマリンド 2015-01-30 22:32:36 [コメントをする]