2015-01-23 19:27:53
鉄を私に。

121 ■おつかれーな (^-^)/
貧血ですか

調べたんですけど、原因はいろいろあるようなので、もし続くならお医者さんへ行くのがよいと思います

画像のひじき、枝豆も入っておいしそうです

ビタミンCと一緒に摂ると吸収率が上がるそうで、レモン果汁をかけるといいそうです

味について責任は取りません
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2015-01-23 23:40:03 [コメントをする]
2015-01-23 16:31:50
アプリの力★★★

126 ■無題
だまされるなと言われましても、れーなの素顔に接する機会はないわけです
(^_^;)

女性全般についても、化粧は欠かさないので、家族でもなければ素顔を見ることはないわけです

結局、男性にとって女性の素顔は永遠に隠されているものではないかと思います
(^_^;)

化粧をした時の人としていない時の人、2人いると考えておけば、2倍になってお得かもしれません
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2015-01-23 23:49:59 [コメントをする]
2015-01-22 22:56:23
ふらーーーーーーっとね。

126 ■無題
そういえばイオン、中野にできました
アパートからは遠いんですけど店内が明るくて品揃えが豊富なうえ、休憩コーナーもあるので、時間がある時はイオンです
(°∀°)b

でもショッピングモールではないんですよね
(^_^;)

と思ったんですけど、サンプラザのとなりのビルなので、ショッピングモールに負けた感じはあまりしません
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2015-01-25 23:14:35 [コメントをする]