2015-01-19 21:59:53
今日このよぅな感じ~

153 ■無題
なんか一行消してしまってました
(^_^;)

卵が花の様っていうところに作詞のセンスを感じます

というわけで、料理おいしかったです
ごちそうさまでした
(。-人-。)
タマリンド 2015-01-20 06:01:36 [コメントをする]
151 ■おはようございます (^_^;)
本当最近早寝早起きで、10時前には寝てしまってました
(^_^;)

海苔や豚バラを巻いた豆腐って水分量の調整がむずかしそうです
生姜焼きはこれがれーな流なんですね
ポテトサラダをれーなが自分でつぶして作るようになってるなんて、昔からのファンの人はかなりびっくりしてると思います

今回もとてもおいしそうなので、早速頂きます
(。-人-。)
タマリンド 2015-01-20 05:38:46 [コメントをする]
2015-01-19 19:37:47
13年目★

210 ■おつかれーな (^-^)/
デビューから満12年、おめでとうございます

人間なにがすごいって、学習するし、成長するしでどんどん変わって行くことなんですよね

私、自分が25歳の時、今こういう人生送ってるなんてまったく想像してませんでしたもん
もちろん悪い意味でです
(^_^;)

当時の自分の理想なんか全然達成できてないので、悪い人生ではあるんですけど、
今は今で、悪いなりに思い通りのことができてて、それなりにきちんと幸せなんですよね

自分が25歳の頃の理想が達成できてたとしてどんな人生送ってたか考えてみると、
25歳の頃の理想の自分を実現しようとして、義務を果たすだけの人生だったんじゃないかとふと思ったりします

それはいい人生なんでしょうけど、いわば理想の奴隷として生きているわけで、
自由じゃなかったかも知れないと思うと、ぞっとします

と思っている私ですから、れーながやらかそうが、学習して成長して変わって行こうが、離れるなんてことはありません

自由な人の行動や言動って、他の人のはげみになったり力になったりしますからね

だから、れーなが自由で居続ければ私たちファンも自由で居続けることができる、
そういう関係が、アイドル(偶像)とファンの理想的な関係なんじゃないかと思ったりします

れーなが自分で考えて、こうしようと思ってそうして、それは軋轢を生むことがあるかも知れないけど、
れーながこうすると決めてそうしたのなら、それは私たちファンに伝わって、私たちファンの力になるってことです

というわけで、これからもよろしく願いします
m(_ _ )m
タマリンド 2015-01-19 21:36:44 [コメントをする]