2015-01-17 22:12:23
どうどうどうどぅ?( ̄▽ ̄)

無題
ハンバーグはパックのやつ、スパゲティサラダはコンビニのやつしか食べてないので、こういうフレッシュなものはあこがれます

大槻さんの番組、ネットで視聴できるといいんですけど

ウイッグはどういうのを考えているんでしょう?
2015-01-17 19:33:58
今日もなんとわたくし

無題
料理作るの飽きたっていう記事を書いてませんでしたっけ?

とにかくとてもおいしそうです

ハンバーグは火が通るように煮込んでるってことですかね
味も染みて一石二鳥

サラダは砕いたゆで卵でしょうか
冷やしてあっても暖かい感触があるのでアクセントになるんですよね

細かい気遣いを感じます
(°∀°)b