2014-08-28 21:49:28
とうちゃーくっ。

101 ■おつかれーな (^-^)/
タイ料理を食べる時はいつも辛みを少なくしてもらってます

タイは仏教国だと思ってたらヒンディーの国でもあるのですね
ヒンディーの神話は好きでヴィシュヌ教のものを時々読みます

スイカジュースは存在することを初めて知りました
丸剥きからふきんで絞るのでしょうか?
(・∀・)

こういうナチュラルなれーなの方がブログらしいと思います
最後2枚いつもながら子供れーなかわいいです
(°∀°)b

おやすみなさい
ヾ( ´ー`)
タマリンド 2014-08-29 00:45:15 [コメントをする]
2014-08-28 08:25:50
さーむーいー!!

83 ■おはようございます (^-^)/
おお
早い出発ですね
夏休みも兼ねているんでしょうか?
楽しんで来て頂ければと思います

前にも行っているから知っていると思いますが、タイでは人の頭をさわるのは絶対禁止です
日本とタイの外交問題になるくらい大きな問題です
最近小さい子どもによくなつかれていて、ふっと手が出そうでちょっと心配になりました
(^_^;)

気温の差が大きいので体温調整ご注意頂ければと思います

行ってらっしゃい!!!
タマリンド 2014-08-28 10:33:03 [コメントをする]