2014-07-24 23:53:02
★ツアーファイナル★

94 ■無題
そうだごめんなさい
横断幕寄せ書きするの忘れました

黒いマジックがないんでどうしようかと思ってて、そのまま入っちゃいました

以上、報告であります
( ゚ ▽ ゚;ゞ
タマリンド 2014-07-25 00:39:33 [コメントをする]
82 ■無題
おつかれーな
さっき帰って来てシャワー浴びたところです

もう楽しくて気持ちよくてあっという間に終わっちゃいました

そして秋ツアーうれしいです
千秋楽のチケット売れ行きからしたらもっと大きいところでやれるんじゃないかと思います

後ろの方に関係者みたいな人が本当にたくさんいて、これから色々期待できそうで楽しみです

握手のときまた決めてたことが飛んじゃったので今書きます

現代用語の基礎知識と、新明解国語辞典と、
文庫本なんですけど言海(げんかい)っていう明治時代の辞書があって
この3冊を手元においておくと作詞の時に色々便利だと思います

言海は今調べたらちくま学芸文庫です

それではおやすみなさい
ヾ( ´ー`)
タマリンド 2014-07-25 00:26:29 [コメントをする]
2014-07-24 17:39:16
新しいURL

68 ■無題
やっほーい
近くのスーパーが終わっているので遠くの駅から帰宅中ですなう
帰宅したらまたコメントしますね
タマリンド 2014-07-24 23:37:59 [コメントをする]
30 ■無題
カフェで開場待ちなう
タマリンド 2014-07-24 18:24:20 [コメントをする]
2014-07-24 10:03:59
斬新。

134 ■無題
やほーい
今向かってます
タマリンド 2014-07-24 17:24:02 [コメントをする]
2014-07-23 23:41:00
フジテレビ 「クイズ30 団結せよ!」

-