2014-07-20 00:13:23
ねぇさん おめでとーからの中華街♪

108 ■無題
こんばんは

楽しかったようでなによりです
ケーキもおいしそうですし
(°∀°)b

キャップは白い方が黒いジャージにあってます
でも登校て
( ̄□ ̄;)

明日、ちゃんとした服で行くのは偉いです
私フォーマルな服が苦手なので努力が必要なことがよくわかります

最後の写真、特にかわいいです
(°∀°)b
タマリンド 2014-07-20 02:29:14 [コメントをする]
2014-07-19 13:48:11
うーわーぁ まぢかーい。

88 ■無題
1枚目、地主おねいみたいで怒り顔がかわいいです
地主おねいって幼稚園児なんですけどときどきれーなに似てるという

雨は、前向きにとらえるなら、暑いライブの気温下げてくれてラッキーということなんでしょう
降水ナウキャスト見るとこれから伊豆半島が大変なことになるようです
(^_^;)

熱いライブ行ってらっしゃい
( ̄▽ ̄ゞ
タマリンド 2014-07-19 16:09:27 [コメントをする]