2014-07-19 00:28:58
シンクロ おかまり

16 ■無題
おはようございますなう~
二日酔いで迎え酒ですなう~
そういえば去年はずっとなうでしたなう~

Flipのあのドラムはなんなんでしょうね
霧に包まれた草原の遠くから響いてくるようで、野音のときは一瞬トリップしました

8月は時間さえあれば新代田と赤坂の対バンに行くんですけど、どちらもちょっと無理そうです

というわけでまた寝ますなう~
タマリンド 2014-07-19 09:22:34 [コメントをする]
2014-07-18 23:22:39
解禁ボンバー♪! UO

18 ■無題
今、打ち込みってそんな風なんですね
調べたら誰でも買える値段ですごい時代になりました
ゲーデル、チューリング、ノイマン、シャノン、偉大な先人です
(`◇´ゞ
タマリンド 2014-07-19 16:01:25 [コメントをする]
2014-07-18 15:48:52
Affliction by MIYAZAWA

31 ■無題
最近ロックギタリストの動画をよく見てます
速くて正確で不協和音が出ないほど、なぜかクラシックに聞こえるという
不思議ですけど納得もしているところです
(・∀・)
タマリンド 2014-07-19 16:05:39 [コメントをする]