2014-07-14 18:08:02
産まれた。UO

45 ■無題
魚住さん、お誕生日おめでとうございます。

しかしなぜマグロ?

青春真っ只中なので、鯖と鰆がよかったと思うんですけど、普通の友達はそうはしませんよね
(^_^;)
タマリンド 2014-07-14 21:31:59 [コメントをする]
2014-07-14 12:03:37
Happy Birthday! by MIYAZAWA

28 ■無題
う、横浜は行けたら当日券でと思っていたので行けません。

こないだの質問コーナー、宮澤さんはなぜそんなに美しいのですかと質問しても、それは宮澤茉凛だからですという答えしか返ってこないと思ったので回避しました。

決して見落としたわけではなかったのでした。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2014-07-14 21:45:25 [コメントをする]
2014-07-14 09:35:04
釣り日誌 おかまり

37 ■無題
雨降らなくてよかったですね。
(・∀・)

まじめな話、これはシリーズ化してほしいです。

私、釣りに行くわけじゃないんですけど、行った気分になれるのがいいかなと思ってます。
タマリンド 2014-07-14 21:53:23 [コメントをする]