2014-07-13 13:17:23
MUSIC+ #10

60 ■無題
こんにちは
music+見ました
本当楽しそうで何よりです

人の話を聞くようになったとか1人でいる時に思い出すとか新しい出会いを大切にとか
渡瀬さん卓偉さんをはじめ色んな人との出会いの集合なんだろうなと

学習能力高いです
といっても今までは形になってなかっただけでれーなの頭にはもともとあったものなんでしょうね
それを回りの人の影響でれーなが発見して使えるようになるという

渡瀬さんの言葉を聞いているとれーなの頭にはまだ未発見のことがありそうです

言葉を選び間違うというのはただ知らないだけですから気にしないで大丈夫です
もし気になるなら色々読むといいと思います
れーなは歌手だから色々な歌詞を読むのがいいんじゃないかと思います
タマリンド 2014-07-13 15:48:57 [コメントをする]
2014-07-13 11:01:52
ハロコンin福岡♪

101 ■無題
本当れーな表情変わりましたね
メイクですかねえ
大人を感じます

前のりということは家族や友人と会えたんでしょうか?
自分のことを振り返ると地元に戻った時は完全に友達のみだったですけど
(^_^;)

ハロコンは評判よかったみたいで何よりです
バンドでもソロでも両方いけるんじゃないですかねえ
もちろんメンバーもまとまったりバラバラだったりでそれぞれ仕事できると思いますし

私もお客として色々楽しめそうで期待してます
(°∀°)b
タマリンド 2014-07-13 15:56:16 [コメントをする]