2014-05-16 23:41:41
大阪おつかれーな♪

23 ■無題
改めましてライブお疲れさまでした
ライブ楽しくって何よりです

なんかメディアの出演が増えてて追いかけるのが大変です
ステージの上が楽しそうだとつい興味を引かれちゃうんですよね
ファンが一杯増えますように
(。-人-。)
タマリンド 2014-05-16 23:53:33 [コメントをする]
2014-05-16 12:38:54
遠距離恋愛。

146 ■無題
ライブお疲れさまでした
今日もすごく楽しかったみたいですね

ドライフルーツのトマト何が違うんでしょうね
糖度の高いフルーツトマトだからおいしいんでしょうか?
タマリンド 2014-05-16 23:20:29 [コメントをする]
86 ■無題
やほー
大阪いってらっしゃい
タマリンド 2014-05-16 14:43:21 [コメントをする]
2014-05-15 21:00:00
イベント決定~

167 ■無題
いやー、それはねえ
だって、ロッカーっていう意識あります?
意識が卒業前と変わってないって櫻井さんのインタビューで答えてたような

YAONのとき、スペシャルゲストの歌で前奏がロックアレンジなのに
その人が歌い始めたら完全にその人のジャンルの歌になってたのと同じです

なにより見た目がかわいいのでアイドルで十分いけます
タマリンド 2014-05-16 23:28:08 [コメントをする]
2014-05-15 19:55:29
ウ゛ィジュアル系???

137 ■無題
ビジュアル系ってこういうのでしたっけ?
これはゴスロリじゃないかなと思いました
タマリンド 2014-05-16 23:31:22 [コメントをする]
2014-05-15 10:14:26
ぉはょー(´∀`)

123 ■無題
本当、笑顔がいいんですよねえ
特に一枚目

大豆とチョコは合うんですかねえ
ちょっと心配です
タマリンド 2014-05-16 23:36:00 [コメントをする]
2014-05-14 10:10:37
(・ω・)

209 ■無題
震度3以上でないと報道されないみたいですね
お寿司はウニとイクラの量が北海道ならではです
タマリンド 2014-05-16 23:43:40 [コメントをする]