2014-01-20 14:45:48
おっけーい

260 ■おつかれーな (^-^)/
こたつからでてこれない辺りやはりネコですね
(*^.^*)

カラオケの練習してる曲は、私たちも聴ける曲なんでしょうか?
もしよかったら教えて下さい

誕生日の人のケーキ先に食べちゃうとか
田崎さんの話し出したギタリストの名前聞いて
知ってると答えるところとか、すごくかわいいんですよ
もちろんれーなならではのかわいさなんですけど
これは可能な限り続けてほしいと思ってます
(°∀°)b

あと、歌の練習で実際に歌うと喉が痛むような気がするんですけど
大丈夫でしょうか?
歌の練習はスポーツみたいに
イメージトレーニングで上達するってことはないんでしょうかねえ

私、普段歌わないし、おしゃべりもあまりしないのに
今喉がおかしくなってるのでちょっと気になりました
タマリンド 2014-01-21 00:07:30 [コメントをする]
157 ■こんばんは
6期12年目おめでとうございます

寒いとやっぱりこたつですよね

って、なんか弱気になってませんか?

いえいえまったくおかしくないです

世の中にはトリックスターといいますか
いたずらが許されている存在
さらには推奨されている存在がありまして
デビルちゃんみたいな存在なんですけど
そういう存在がいないとみんなさびしいんですね

それもいないと困るレベルで必要なわけで
だからついていくなんて当然で
それ以前にいなくならないでくださいと
こたらからお願いしなければならないわけです

そういうわけですからこれからもどうかよろしくお願いします
m(_ _)m
タマリンド 2014-01-20 18:06:29 [コメントをする]
こたらから → こちらから