2014-01-19 00:40:15
歌が救ってくれた おかまり

34 ■こんばんは (^-^)/
お疲れさまでした
m(_ _ )m

大変だったですねえ

でもあきらめないでちゃんと10分で出て間に合ってるという

わたしそういうとき嘘ついて誤魔化したことがあります
しかも二度寝してたりします
なぜかそれがなんとなく伝わるようで一部で完全に信用失ってます
(^_^;)

そういえば田中リーダーは
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o だまれっ

人間人柄こそ大切です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2014-01-20 02:25:09 [コメントをする]
2014-01-18 21:11:00
Namba! by MIYAZAWA

41 ■こんばんは (^-^)/
お疲れさまでした
m(_ _ )m

卓偉さんのアドバイスで相当進化したようですね

対バンは行くんですけど
川崎も行きたくなってきました
(^_^;)

充実した後の一杯はとてもおいしいです
(°∀°)b

でも空きっ腹にカパカパやってると胃を痛めます
ご注意下さい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2014-01-20 02:23:58 [コメントをする]
2014-01-18 20:46:23
ミューフェス大阪!魚住

38 ■こんばんは (^-^)/
ミューフェスお疲れさまでした
m(_ _ )m

熱くて激しい演奏、魚住さんさぞかっこ良かったと思います
(°∀°)b

かわいく見られたいからヒールを履かないとか女心ですよねえ

でもギャップがある方が魅力的だったりします
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タマリンド 2014-01-20 02:22:48 [コメントをする]