なんだか、頼りない占いをしたあと、近くの足マッサージに駆け込み、ミュージカルに行く前に一時間、リラックスしました。
値段も聞かずに始めちゃったけど。。

新しいお店のようで、綺麗でした。

スタッフは、1人だけ日本語がわかるけど、他の人は話せないなら、マッサージしながら、もどかしいと言ってました。コミュニケーション取りたいんだけど、、、って。
だから、今の日本人は、簡単な韓国語は、わかるから、ゆっくり話しかけて~って言いました。

マッサージが終わったのが、開演30分前。。。急がなくちゃ~!(◎_◎;)

photo:01


さあ、今日が本番⁈ シアジュンスが出番です~。
昨日は、日本語のアナウンスなんてなかったのに、今日は、日本語アナウンスが流れてる!流石!
photo:02



席は二階席端っこ。
だから、遅れても大丈夫~って思ったんだよね。
トイレ行って、追加のパンフレット買って。
開演~カラオケカラオケプレゼントプレゼント
お母さん、ユチョンが来ていたようです。
確かに、一階席は、ガヤガヤしてました。
photo:03


photo:04



う~ん。。。。。
当たり前だが、ジュンスが出てくるだけで、お客は、反応してる。
拍手も誰よりもデカイ。。
そうかな~。
そんな、大声援貰えるような、歌かな⁈
って、私は、正直辛口。。。

でも、ジュンスは、ジュンス。。
見にきて良かったです。
ジュンスが出なかったら、韓国ミュージカルには、出会わなかったもの。。


また、四月に見に行くつもりです。
でも、ジュンスチケットは、買えないから、三人目のTODさんの日になりそうです。



iPhoneからの投稿