結婚式から戻り、ソウル駅でお茶してから、ジュンスペンのキョンミちゃんと、ミュージカル会場へ行きました。本当は、光州に行かなくちゃなのに、付き合ってくれました。
photo:01


最寄駅のハンガンジン駅。
駅と直結していて、すごく便利(#^.^#)

photo:02


会場に行く通路に沢山並んでいます。
photo:03


日本の方からですね。。。
photo:04


本日のキャスト恋の矢恋の矢恋の矢
左から二番目が明日はジュンスです。
三番目のパクウンテさんは、ミュージカルモーツァルトでは、モーツァルトをされました!
大好きです!
photo:05


今回は、自分でチケット取りました(#^.^#)今日は、VIP席ですが、8500円位だったかな。

チケットは、インターパークチケットで、取りまして、プリントアウトしていけば、現地で、チケットが貰えます!
簡単でした(#^.^#)

ミュージカルは、、、、
本当に良かった音譜音譜音譜
もっとみたい、
四月のチケット、取りたいよ~。

Kissシーンは、男性と一回、女性と一回あります…。

Hotelには、15分~20分位で、到着。
近い~~便利だわ~。

今回は、Hotelだけご意見した、インピニコンを見にきた、君恵さんとご一緒。お互いの話しに花が咲き、1時すぎ迄話しこんじゃった。

翌朝は、ゆっくりだから、いいね!


iPhoneからの投稿