機内から、富士山が綺麗に見れましたよ(#^.^#)
photo:03



金浦空港に着きまして、今回はHotelまで、リムジンバスを利用しました。
photo:04


新しくできた、ロッテモール

6001番
Hotelは、東大門の東横イン。
安くて便利だから、好きです~。

Hotelについて、荷物を預けて、買い物にお出かけ~(#^.^#)

ロッテ免税店に行って、頼まれたお化粧品をゲットして、CDショップで、CDゲット~!って喜んでいたら、3日目に、安いCDショップを見つけてしまいました。次回はそっちで買います。ひみたん、はなたん、ごめんなさいショック!ショック!ショック!

そのあと、骨盤矯正をしたくて、全身マッサージをしました。
二時間で一万円ちょっと。

夕食は、お友達の누리ちゃんと、大学路で待ち合わせ(#^.^#)
プデチゲ。
photo:01


大好きなんです。これが。
安いし、暖まるし。

食事の後は、お茶しよう~ってお店をでたら、キティーちゃんの喫茶店発見
photo:05


photo:06


photo:07



可愛かった~(#^.^#)
明日は一緒に、水原まで、結婚式に出席するから、打ち合わせ(#^.^#)

じゃあ、明日は、11時にソウル駅で待ち合わせ~


iPhoneからの投稿