今日は、母の脚の術後検診で、御茶ノ水へ。。
父と三人で出かけました。
が、しかし。
電車に乗って、二分。
「やだ、アイロンのスイッチ切ったか記憶が無い。」と言い出した。
私「今のアイロンは、スイッチ入れっぱなしでも、自動で切れるから、大丈夫だよ」と言ってみたが、母は、
「家が燃えちゃったら困るから帰る」と言い出した。
私「分かったよ、私が1人戻ればいいんでしょ⁈」

折り返して、家に戻れば、ちゃんとアイロンは、コンセントを抜いて、ありました。

ついでに、もう一度見回りして、私は、再び、駅に。。。

3時半、御茶ノ水到着。
昼ご飯も食べれなかったから、1人パスタランチ。
本当は、天ぷらを食べるはずだったのに。。。

母の術後検診も、あっさり終了。
次回は来月。

私は、御茶ノ水に何しに行ったんだ?
パスタランチ食べに行ったのか???

明日は早いので、寝なくちゃ。



iPhoneからの投稿