昨日は、母の足の手術を付き添い御茶ノ水の病院に行きつつ、気持ちは、早く、幕張メッセに行きたくて。

母の無事を確認して、結局、母とは、御茶ノ水で、別れて急いで、海浜幕張駅へ(^-^)/
なんて、事をしたら、急に腹痛。
お腹が、キュルル~あせるあせる
神様ごめんなさいダウンダウン

母とメールして、電車に乗ったことを確認。

西船橋では、乗り換え時間が、三分しか無いのに、わたし、ホームを間違えました。
危うく、反対方向に進むところでした。
海浜幕張駅で、まずはトイレ。
お腹がヤバイ。

急いで会場へ。
新潟から来た、同じくウヨンペンの朝ちゃんと無事合流(^-^)/

しかし、また、腹痛。
ちょっと、入場も遅れてるって言うし。
トイレへ。。。
とりあえず、大丈夫。
母も、無事帰宅と、連絡取れたし。

次に、会場に入ったら、席の交換。
今回、友達が、先に購入していて、近くの席を買いました。
友達の席の隣の人に、交換交渉。
快く受けてくださり、晴れて二人並んでウヨンコール(^-^)/

札幌で見た内容とほぼいっしょでしたが、ニックンが、熊三匹を歌い出した。
歌いましたよ(^-^)/
この歌、フルハウスで、ピーちゃんが歌って、可愛いって思って、覚えました。
あとは、、、
アンコールが、ダブルだった。
札幌では、ウヨンとジュノが、二階席に来ましたが、ウヨンが、またまた、二階席に(^-^)/
遠かったけど、ステージから、少し近くに来たので、嬉しかった。

ダブルアンコールで、四回目のTAKE OFFを。。。
どうしても、組体操とか、新体操とか、体操のお兄さんにしか、見えない~。

と、やっと書き終わり。
逢えて良かった(^-^)/
全ての人達…。



iPhoneからの投稿