さぁいよいよ、開演です!!


最初は、今回のDVDの予告編?!

すでに、この映像を見て、キャァ!と悲鳴あり。。。

おいおい、本人出てきたらどうなるんだい?!


結構笑える感じもあり。

早く見たい。。。。って思っていたら、

「ネモリガナッパソ!」で二人が登場!!!

SS501は、別に解散でもないし、円満だから、

それぞれが、SS501の歌を歌うのは問題ないから良いね。。。

マンネちゃんイナイバージョンでしたが。。。

きゃぁ!!キュジョン!!ヨンセン!!!

立ち位置は、予想どおりの、

舞台向かって、右側がキュジョン!左側がヨンセン!!!


歌が終わって司会者登場!

今回は 李 ユミさん!!

彼女の司会は好きです、めちゃめちゃ面白いから・・・。

かなり、毒舌あるけどね。。。


さぁ。センターでトーク!!

きゃぁ!キュジョンこっち見てる~!!

あ、書き漏れましたが、今回はキュジョンペン三人での参加でした!

ギュセンイベントの割合ですが、何割とは書きませんが、

ヨンセンペンが多いようです。

周りはヨンセンペンだったので、3人で頑張りました!

キュジョーン!きゅじょーん!


まずは 挨拶。

キュジョンが、日本語でしっかり挨拶したもんだから、

ヨンセンが、「僕も日本語で言わなくちゃだめ?!」ってもじもじ言いながら

韓国語であいさつ、、、だったよね?!記憶ない。

その後、ユミさんからの簡単な質問に二人が答えて、


ファンからの質問コーナー!!(そんなのあるって聞いてないよ!!)

3人して、何聞く?なに聞く?どうする?!と

抽選に当たったわけではないのに、そわそわ・・。

結果、外れでしたが、まぁ、最初の方の質問は良いですね!

ツイはいつチェックしてますか?

キュジョンは朝起きたらチェックしているそうです。

なるほど。。。

私は職場では常に。。。

暇があると、見てます。。。


で、質問コーナーが終わったら、映像を少し見て、

ヨンセンさんのソロ。。。

そして、ヨンセンさん一人で、舞台でちょっとやって、

次はキュジョン!!

キュジョンのカッコイイパフォーマンス!!

・・・のために、付いてきたダンサーさん四名。。。

頑張って踊ってました!

かっこいいなぁ。。。キュジョン。。。。

でも、ちょっと、、、お鼻・・・また?した?してない?

化粧?微妙・・・。


歌のあと、一人選ばれて、キュジョンの手品で薔薇の花を貰うんだけど、

その手品は、いろいろ大変見たくて、一生懸命演じてた。。。

一生懸命な彼が大好きだぁ。。。。


で、、、?

次なんだった???

やばい、、、記憶がないぞぉ。。。

えっと????

また歌。。。だよね?!


あーーー!もう駄目!!!


飛ばす!!!


ハイタッチ会!!!!

異例の1列目から。。。。

ふつうは後ろからだよね。。。

私たちは6列目ですから。。。

で、最初は、ハイタッチだったんだけど、キュジョンとヨンセンが、握手に

変えてくれてて!!!!!

きゃぁ!!!握手会になったぁ!!!!

ありがとう!!キュジョン!ヨンセン!!!


でも、、、、、めっちゃ、高速回転・・・。

そんなに、早く回すの?・・・・。

何も言えないじゃん。。。


キュジョンの手。。。

触りました。。。

目をきちんと見てくれて、本当にあなたはスターです!!


っていうことで、その後、オフ会に参加。。。。


本当に皆さま、ド素人ですいませんでした!!!

なーんにも用意せずに参加しちゃいました!


きちんと、ネームカードにお菓子などを包むんですね!!

次回はきちんとさせていただきます!!(次回はあるかしら?!)

ネームカード。。。

うーん。。。私はどうやって作ればいいの?

ペン歴でも書いちゃう?!


そうだ、2月はスジュもあるし、ネームカードを作ろう!!!

PC苦手なんだよね。。私。。。


ところで、、、日曜日に帰国のはずの彼らですが、帰国しましたか?

金浦の写真あがってますか?


気になります。。。