いやぁ!!!

本当に、どれくらいぶりの 生キュジョンだったんだぁ!?

もう、思い出せないくらいの久しぶりにお姿を拝見そして、握手出来たよ!!

(感動です!!)


前日、夕方の日本入り。

協賛している、大韓航空2709便にて、金浦空港より到着。

ダンサーさんとか、スタイリスト、もろもろ、スタッフ入れて、10人位?以上?での来日。

結構荷物もありましたね?!

衣装変えが多いのかな?!


サングラスをかけた、長身の男性 キラリ!!

本当にあなたは、キラキラと光っていましたよ!!

不思議ですが、芸能人ってやっぱり、ポっと浮いてますよね。。。

ま、たまに、同化して、あれれ?どこ行った?ってこともあるんですけど。

スタイルが、やっぱり、良い。。。

見られるご職業ですからね。

素敵です!


お化粧はしてなかったですけど、本当に顔は小さいし、芸能人ってどうして、

こんなにカッコイイの?!

見とれちゃいけませんわ。。

・・・・


さぁ。ちょっといろいろな部分は割愛(アメンバー限定参照)。

イベント当日の朝!!

私は夜勤明けだったので、10:00に退勤後、もう一度顔洗ったりして、

お化粧直し等などをして、今回、チケットからはじまり、何から何まで

お世話になりました、わいじぇーさんと合流するために、渋谷へ。。。

渋谷、苦手です。。。

私、人ごみ苦手なんですよ。。。

一応、都内で生まれて、都内での生活は人生の半分以上なんですけど、

未だにダメ。。。

ハチ公前にて、の待ち合わせ。。。

きゃぁ、人がたくさん。。。え?いらっしゃらない?

一周しちゃった・・・。

あ!いたいた!

「おはようございます!!」で無事に合流!

そこには、今回初めてお会いした、yukiusaさんも!

よろしくお願いいたします~、、、、と、会場のCCレモンホール目指して歩きます!

いやぁ、絶対に一人では歩けない人ごみだったなぁ。。。


さぁ。会場到着!

どひゃぁ!!!!

もう、こんなに、人が並んでるの?!

そうです。

われわれは、グッズを購入する為に、会場へ早く行きました。

グッズは韓国でのファンミの時と同じもの?のようです。

が、日本はめちゃめちゃ高い!ですが、仕方がありません。

私はSETとペンラを購入。

キュジョンペンラ、2本。

ついつい、ペンラって2本買いしちゃうんですよね。。。

トンの時の癖で。。。

基本、2本ですからね。。あとは3本とか?!


結局、かなり、並んで待ちまして、グッズは無事に購入。

しかしながら、お店でおひるごはんを食べる時間は無いから

近くのドトールで、立ち食い覚悟で、パンとコーヒーを買ったら、

ちょうど、席が空いて、日陰で寒かったですが、座ってお食事。

一応、朝ごはんはしっかり食べてきましたが、大きな声援を送るには

しっかり食事しなくちゃね!!


そして、会場内へ!!

あれれ?!

何も荷物検査無し?!

あらまぁ。珍しい。。。


会場内には、たくさんのお花!!

今回、わいじぇーさんの企画に賛同しまして、参加しました!!!お花企画!!!



サランヘヨ~KOREA-IMG_9099.jpg

サランヘヨ~KOREA-IMG_0121.jpg

サランヘヨ~KOREA-IMG_9019.jpg

私ったら、、、全体的にきちんと写真を撮っていませんでした。。。

失礼しました。

きれいな写真は、わいじぇーさんのところでご覧下さい。

昼の部の座席は6列目。。。。

わぁ!!!前の方だぁ!!

見やすい!!!

舞台を見ると、

左側に ヨンセンの写真。

右側に キュジョンの写真。


あれれ?!

我々は、 キュジョン ヨンセン の 立ち位置を想像していたのですが、、、、

これはもしや?! 

と期待をしつつ、開演を待っている間に、PENちゃんとやっと、合流!!遅いよ~!!

ってすっかり、PENちゃんは、ミンペンさんになっているとか。。。

その前にPENちゃんのチング、みゆきちゃんともお話。。。。

そしたら、彼女はヨンセンペンなんだけど、緊張しすぎて、なぜか、キュジョンのペンラを買ってしまって

ヨンセンのペンラを買っていないとか。。。。

え????

そんなに、緊張しちゃうもの?!

イカンなぁ私。。。

純粋さが無くなってる?!

ちょっと、芸能人に慣れてきた?!

いやいや、慣れてきてはいませんよ。。。

私、手や声が震えますもん。。。


そんなこんなで、いよいよ待ちに待った、ギュセンイベント!!!!

開演です!!!!


つづく。。。