私のブログは、韓国に係わる日常ですから、国内での私の韓流活動を振り返って見ます(^O^☆♪

2月17日
BIGBANG in 武道館
知り合いにチケットを譲って頂き、天井席でしたが、初参加しました。
ファン層が若くて、ヒップホップのノリについて行けず。

4月18日
ジュノ ショーケース in JCBホール
久々にジュンスが舞台に上がるという事から、ジュンスペンでチケット争奪戦でしたね!
本当にジュンスの姿に、歌声に涙が出そうでした。

4月23日夜
ある意味、運命的出会いの日?
T-max 前夜祭 in 恵比寿
直前にユナくんが軍入隊で、活動休止宣言。
ミンチョルさんジュンくんの2人だけの来日でしたね。
雨で寒かった記憶があります。
実は1人参加が、超ニガテなのに、良く行ったと思います。
運命ですね!

4月24日
パシフィコ横浜
f(x)に会いたかったの?
可愛かったです(^_-)-☆
それと、ことちゃんにも、初顔合せでしたね!

4月25日
SS501 さいたまスーパーアリーナ
これも、良い席でした。前から3列目?
周りは、ミンペンで、みんな、馬のぬいぐるみ持っていて笑えた。

4月28日
キム ジョングクJAPANコンサート2010 in TOKYO
歌上手だったあ!
でも、彼って、あちらの方じゃない?

6月1日
さいたまスーパーアリーナ
アイリスイベント
私は、キム テウさんの歌が聞きたくて、参加したのに、
ニュースにもなりましたが、座席が無い?という大騒ぎで
1時間遅れ。
歯医者の予約があったから、テウさんだけ見て帰った。
BIGBANGもでたのですが、目の前にGドラゴンが来ましたよ。
ビックリ!スタンド三列目でした。

6月13日
ジュンス.ユチョン.ジェジュン 東京ドーム

8月1日
SUPER JUNIOR in 東京フォーラム

8月20日
T-max サイン会 in 渋谷タワレコ
私は夜勤明け、友人との食事会をしてから、渋谷に行きました。
運命ですね!

8月21日
花男イベント in 東京フォーラム
昼の部 15列目
T-maxのメンバーは、客席に降りて来たのですが、
ミンチョルさんが、私の旗を受け取ってくれて、暫くその場でフリフリ(*^^*)
感動?
夜の部 16列目

8月22日
コン・ユ? お台場冒険王
日焼けした。
暑かったです(^_-)-☆

8月25日
少女時代のショーケース in 有明テニスの森
座席が、4列目?
正直、生足ばかり、見てしまいました。
細くてキレイだった。
あと、帰りがバス一本10分位で帰れたから、楽チンでした。

8月29日
a-nation in 味の素スタジアム

9月19日
??くんと???さんのイベント
キムジェウクさんは、本当に日本語が上手。
背も高くてカッコ良い!
さらに、ジュンくんは、そのジェウクさんより、顔が小さくて、カッコ良かった。
遠くから、お付き合いして頂いたkimi?? ????

10月29日
K-POP NIGHT in 東京フォーラム

11月14日
春夏秋冬コンサート in 赤坂BLITZ
1F B列ど真ん中?
一瞬でしたが、めちゃめちゃカッコ良いミンチョルさんが、目の前に現れました!
まるで、ウルトラマンのような早さでした。

11月19日
チョン・ジョンミョン ファンミ in 東京フォーラムC
「キツネちゃん何しているの?」に出演していて、もう、ツボ。
私の理想です。
彼の性格は、あの役柄に近いと聞き、嬉しくなりました。

11月21日
FTisland in お台場?
物凄いファンが集っていました。
一回目のイベントは、会場の中には入れず。
二回目も後方席。
ただ、ハイタッチでは~~(*^^*)
良かった良かった!
仕事してて良かった?

11月22日
ジョンミンのミュージカル鑑賞。

11月27日
チャン・グンソク コンサート in 横浜
更には、深夜のパーティーにも参加(*^^*)
いゃあ、本当にかっこ良かった?

12月8日
キャ~(^O^☆♪
2PM ショーケース in 両国国技館
いゃあ、マジ、良かった良かった?
ハマったハマった。
ウヨンLOVEです~(*^^*)

12月13日
T-max コンサート(^_-)-☆
in 相模大野

12月14日
T-maxプチお食事会 in 新大久保

12月23日
パク・ジョンミン ファンミーティング in JCBホール

以上、私の国内活動。
色々あったな~。

さて、そろそろ、二年詣りに出掛けますかね(*^^*)

皆さん、来年も、宜しくお願いします(^O^☆♪