今日は、お仕事お休みでして、実家にて、ゆっくり体調を整えていました~と言いたいところですが、朝からチキンやケーキを買いに、両親と出掛けていました。
9時半には、家を出まして、先ずは、モスバーガーへ。
昨夜、話し合いをして、ケンタッキー出はなくて、モスチキンにしよう!と。


予想では、長蛇の列!?だったのに、1人も居なくて。ビックリしてました。

その後朝マックを食べに行ったら、朝メニュー無いしあせるあせるあせる

仕方がないので、チーズバーガー単品で。

その後ケーキを買いに、別のショッピングセンターへ。
やはりまだ、11時前だからか?駐車場はガラガラ。
そこで私はついに!?!?!?






予約しましたニコニコニコニコニコニコ
iPhone携帯携帯携帯



ずっと悩んでいたんですけど、やっぱり、ツイッターで、韓国語が化けるし、添付ファイル開けないし、色々面倒が多いから、買いました!
しかも!

1週間位かかります、ギリ年内?とかって言ってたのに、さっき電話来て、明日には入荷します!!!!!!ですって。




残念ながら、明日はトリニイケマセン。

明日はお仕事よ。

明後日帰って来るから、待っててよ~~んラブラブラブラブラブラブ
と、言うわけで、皆様には後日メールしますので、そちらに今後はよろしくお願いいたします!

あ、今の携帯は、解約しません。
だって、2PMのticket買いたいもん。

当分は二台です。

ま、良いんです。
実は、自分で契約する電話は初めてだから~!!!!!!!

ハハハ。
すいません。
バリバリの社会人なのに。親払いです。



さて、今夜はまたケーキ食べちゃいました。


サランヘヨ~KOREA-L04A0362.JPG
サランヘヨ~KOREA-L04A0363.JPG
サランヘヨ~KOREA-L04A0364.JPG

上手かったよ~ニコニコニコニコニコニコ
ヤバイ。
また、増えたかも?!


メリクリ音符音符音符