忙しく過ごした11月はあっという間でした。

ラストイベントの

グンちゃんイベントは本当に疲れたけど、良かった。

歌うまいし、かっこいいし。

でもね、、、正直に言えば、、、

① 自分のことは「俺」って言わないで、「僕」って行って欲しいなぁ

② タバコを吸う姿は、確かにカッコいいです。でも、タバコは体に良くないと思うから止めてほしいなぁ・・・。


って思ってしまいます。。。


ただ単に、、、私も趣味の問題ですね。。。


さぁ、12月。。。

12月は2PMから始まります。

両国国技館ですよ!!

10年以上前に、相撲を見に行った以来だわ。。。

そして、T-MAX2DAYSの予定。

FTはチケットが取れなかった・・・。悲しい。

ラストはジョンミン。

28日にもFTあるんだけど、、、休めないんだもん・・・。

悲しいなぁ・・・。

ヌナ、、カゴシップンデ、、、モッカヨ・・・ミアン。。。


韓国にも行きたいんだけど。。。

どうしようかなぁ。。。