日付がもう29日ですから、今夜ですね。。。

東京フォーラムで、K-POP LIVEです!!


出演者の方々はすでに日本に来日されている方もいるみたいだし

まだの方も?!


きっと、新しい羽田空港に、ミンチョルさんもジュンくんもびっくりするだろうなぁ・・・。

本当に広いです!

同じ飛行機に乗りたいなぁ。。。


キュジョンもまた日本に遊びに来てほしいなぁ。。。

ほんとに人がたくさんだから、きっとあなたは溶け込んでしまうかも・・・。


日本に到着(入国)すると、ある5人組が出迎えています。。。

この5人組が、、、、違うメンバーだったらなぁと いつも思います。


ま、日本ですから、、、日本の芸能人がお出迎えするのが

当たり前ですが、、、、

私は、、、緑や赤のチームがお出迎えして欲しいです。。。


明日。。。ではなくて、今日はT-maxチング達との忘年会を兼ねたオフ会。

最近、おっかけ愛が、広く浅くて、皆さんの深い深い、真剣愛なブログを見るたびに、

私がご一緒してもいいのかしら・・・と思ってしまうことも・・・、

あるのですが、明日では無くて、今日、楽しみにしています!!


よろしくお願いします~!!