今日、韓国から帰国しました~。


そして、今朝、、、ソウル明洞で、リダと遭遇~!!

生リダを目の前で見ちゃいました!!

リダペンさん、ごめんなさい。


撮影をしていまして、5M先にいました。

3分くらい見れたかな。。。写真は、スタッフにダメと言われて、

カメラは出せず。。


でも、バッチリ取れていた人はたくさんいるから、きっと

ユーチューブにありますよ!



今回はキム・ジュンス モーツァルトコンサート!

本当に最高だった!!

シァーツァルトをもう一度見れるとは思わなかった。

本当に本当に良かった。。。


でも、友達は昨日、最後に涙を流してた。

韓国で活動するのが、嬉しいんだね、、、って。。。

韓国語で歌うのが嬉しいんだねって・・・。


あ、そして、一ついいニュースが!

3人とチャンミンが会ったそうです。

と、いうことは、5人が和解するのは近い?!


私は5人が好きです。


赤の5人も、緑の5人もみーんな大好きです。。。。


今日はこれまで。。。

明日は仕事です~~。


あ、そうそう、モーツァルトグッズ。

少しお譲り出来ます。


写真集とファンシーグッズ。。。

メッセージで連絡してください!