最近、自宅であんまりPCを開かないんだけど、先週、珍しく開いて

いろいろメールやHPをチェックしていたら、

ある韓国人歌手のコンサートのご招待(感想文提出必須)というのがあって、

応募したんです。


コンサート日は11日の土曜日。

応募したのは、9日の夜だったかな?

期限もぎりぎりだったから、メールにて当選発表、とは書いてあったけど、

なんせ、先ほども書きましたが、最近PCをあまり開いていなくて、

PCのメールチェックもしてなくて、毎回300通近いメールを一気に受信、なんてことも

あったのですが、昨夜13日の夜、実家に持って帰ってきたPCを開いてメールをチェックしたら

「ご当選おめでとうございます」という、怪しいメール。

そしたら、それは11日のコンサートの件だった!!!!


しかも!?

実はその方とは前日に遭遇していたのよね、、、

「あ~明日コンサートだったわね」ってね、、、、、


あーーー残念。

ただで、コンサート見れるはずだったのに。。。

グループに所属している時にも、やっぱり、ご招待を受けて

ただでコンサートを見たことあったんですけど。。。

もったいないことしちゃったわ。。。