今日は、人間ドックを受けてきました。

朝8時受け付けだったのですが、見事に寝坊しました!

もう、焦ったショック!あせる
結局、タクシーを拾って十分前到着。

あ~、ホントに、私は、交通費が給料の何%占めてるかしら。

今年から胃の検査が必要で、バリウムは、出すのが苦手だから、胃カメラに挑戦!
鼻からの検査のつもりが、色々説明聞いていたら、結局通常の口からのカメラで検査を受けてきました。
最初辛くて辛くて、もう嫌だ~って思ったけど、途中から落ち着きました。

来年はバリウムにしようかな?

10時30分終了。

午後に婦人科系の検査が二つ。
一度自宅に戻ってまた出掛けます。

胃カメラの麻酔がまだ、残っているから、なんだか気持ち悪い。

今日は休みが正解だ。