8月22日日曜日

現在、地上波フジテレビにて、放送されている、韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の主役コン・ユさんが、来日されて、イベントがありました。

イベントは12時からでしたが、冒険王も見ましょうか?との話になり、テレポート駅9時30分集合だったのですが、私は9時集合だと思い、でかけてしまいました。
でも実は、お台場は、バス一本でいけるんですよ、近いです。

会場付近は人で溢れまくり、イベントブースはどこもかしこも、待ち時間150分とか160分とか。

とりあえず朝御飯コーヒーニコニコ晴れ



サランヘヨ~KOREA-L04A0279.JPG

サランヘヨ~KOREA-L04A0280.JPG



ややたいやきと、ややたこやきです。


そして、イベント会場


サランヘヨ~KOREA-L04A0278.JPG

めちゃめちゃ暑かった~~~。。。

11時から外で並んで、さらに、会場で立ち見・・・。

お家に帰って気付いたら、こんな感じでした。



サランヘヨ~KOREA-L04A0281.JPG

くっきりと日焼けの痕。。。

最悪ですわ。。。

実は鼻のあたまも赤くて。。。

どうしましょう。。。


イベントは1時半頃に終わって、ご一緒した方々は、新大久保に

行かれるといってたんですが、私にはそんな体力が残っておらず

お先に失礼させてもらいました。


なんだかんだの3日間。。。

とっても楽しかったけど、ちょっと、ぐったりな3日間でした。。。