今日は、仕事がお休みだったので、お友達と銀座でランチを楽しんできましたドキドキ
メインは、先日韓国で発売されたCDをお渡しすることと、六本木にて行われていた、フィルムコンサートの前売券特典だった、ポスターを頂くために。

ランチは、ハンバーグを久々に食べました。
サランヘヨ~KOREA-L04A0196.JPG

千円なんですが、なかなか、美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブです。

11時30分に待ち合わせして、14時まで、ゆっくり二人でお話ししちゃいました!
とっても楽しかったです!

そして、いただいたポスターを家で開きました。

キュジョンが~カッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

本当にありがとう39ニコニコ

あ、ランチの後はお茶会。
サランヘヨ~KOREA-L04A0197.JPG

サランヘヨ~KOREA-L04A0198.JPG

こちらも千円。
やっぱり、ティラミスだよねから~。

キュジョンのポスターはこちら!

サランヘヨ~KOREA-L04A0199.JPG
カッコイイでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!