韓国旅行二日目のランチは《土俗村参鶏湯》に行きました。

サランヘヨ~KOREA-DSCF2076.jpg

私自身はもう五回目?位で、今年は二回目ですが、2時頃に行きましたが、お客さんは沢山いました。

注文は、参鶏湯とパジョン。

サランヘヨ~KOREA-DSCF2072.jpg
お通し。
カクテキ旨いニコニコ

先ずは

サランヘヨ~KOREA-DSCF2073.jpg
見てください!このコラーゲンたっぷりなサムゲタン!
本当に美味しいニコニコナイフとフォークラブラブ

次に

サランヘヨ~KOREA-DSCF2074.jpg

今日のはパリパリサクサクしていて、とってもおいしかったです!

また、来月も後輩連れて行っちゃおうかな。