二日目は、午前中に半日観光ツアーに参加しましたが、期間限定の特典として、《ミグリン韓医院》での問診がありました。

私は以前から、漢方に興味があり、喜んで行きました。
病院の前に到着すると、なんと、看板にリダの写真目カメラキラキラ
来て良かった~!

サランヘヨ~KOREA-DSCF2068.jpg
サランヘヨ~KOREA-DSCF2067.jpg

エレベーターを降りるとさらに、芸能人の写真目カメラキラキラ

サランヘヨ~KOREA-DSCF2069.jpg

あら~!
イトゥク兄さん、お久しぶりです、お元気でしたか?アルバム買いましたよ!


サランヘヨ~KOREA-DSCF2070.jpg

リダは数回来ているのかな?


サランヘヨ~KOREA-DSCF2071.jpg
ジョンミン最近?


念願の漢方薬を処方してもらいまして、満足満足!

体質改善しなくちゃ!