やべべえええ | 小遣いアプリを1ヶ月やってどのくらい稼げるのか!?

小遣いアプリを1ヶ月やってどのくらい稼げるのか!?

実は政治経済ブログがありますhttp://jishinsmtv.seesaa.net実はYouTubeチャンネルあります。小遣いアプリで本当に稼げるのか実験中です。

かなりテレビ見ちゃったから政治経済ブログ(クリックしてね!)を更新出来ないっぽいですね。

あああカラオケのやつずっと見てた!勉強しないと死ぬので勉強しまーす!

twitterに同い年で政治家になりたい人がいたから今日は気分がかなり良いですよー


良いですよー

今そのブログのリンクを貼るの面倒なので明日貼ります。

ブログランキングでは僕が4番、彼が2位なので。僕よりも詳しいし。まあ僕は政治より経済の方が詳しいのでねええ。


経済産業担当大臣でよろしく!笑