グラミーさんのお家が完成。 | エスの地震雲監察と体感記録。時々アクアリウム。

エスの地震雲監察と体感記録。時々アクアリウム。

はじめまして。僕は予言者でもなんでもありませんが最近、地震発生前に体に異変があるような感じがあるのでその都度ブログに記載して自分自身を確かめようと思い始めるものです。なので予言等ではありません。
また、地震雲に興味があるので日々、空を見上げています。




熱帯魚水槽でランプアイを4匹食べてしまったコバルトドワーフグラミーのペア。

隔離のために一時金魚鉢に隔離してましたが30㎝水槽を立ち上げました。



コバルトペアはここで暮らしてもらいましょう。










コバルトペアが出ていった後は他の生体達が優雅に泳ぎはじめました(^_^;)



亀さん達の石組も納得いかなくていじくりました。石が足らない…

亀さん達が動かせるものがなくなって水槽内が散らかる事がなくなりましたけどね(笑)

さて!後は熱帯魚達を52㎝スリムから、60㎝にフル移動です!

レイアウトどうしようかな(^_^;)