三重・滋賀・京都・大阪 | エスの地震雲監察と体感記録。時々アクアリウム。

エスの地震雲監察と体感記録。時々アクアリウム。

はじめまして。僕は予言者でもなんでもありませんが最近、地震発生前に体に異変があるような感じがあるのでその都度ブログに記載して自分自身を確かめようと思い始めるものです。なので予言等ではありません。
また、地震雲に興味があるので日々、空を見上げています。


最初に相方がFB友達からお借りした画像。




長野県上田市で撮影されたようです。

凄い吊るし雲だと思います。

長野県も注意しときます!






午後から愛知県に入ったあたりで空が変わってきました。




三重の四日市から伊勢湾方面を。

威圧感ありありでした。














滋賀の大津市から京都まで。

全体にウニョウニョ雲がひしめき合ってました。






大阪に入ってもレンズ雲とのコラボや放射した感じだったり…

それらが全部、和歌山方面にのびていました。

伊勢湾、紀伊水道あたりが気になりますね。

と思ったら、宝塚上空に嫌な雲がありました。







レンズ雲が合体したような巨大な雲のかたまり󾬆

画像ではわかりにくいですがかなり巨大で怖いイメージさえわきました。

FBのお友達からも凄い画像をお借りしました。








NASAのやつだそうです(¯―¯٥)

凄い迫力です!

今日は、いろいろ観察した中で、宮城、伊勢湾、紀伊水道、関西全域が気になりましたね。

いや、全国どこが揺れてもおかしくないですがね。

ただの感ですが(;^_^A