イベントバナー

 



今朝起きると瞼が少し赤く腫れてて


びっくり

アンちゃんが寝相悪くて

よく私の横に来て

キック、パンチをするので

私が知らないうちに殴ってしまった?!不安


よくみると虫刺され?のような跡があり

かゆいみたいでよく目を擦ってしまう


こどもは掻いたらダメと言っても聞かない

痒いから掻く

仕方ない


前に顔用の虫刺されで貰ったのがあったので

お風呂上がりにロコイドを塗りました


でも痒くてすぐ掻いてしまって

目に入ったら大変なので

拭き取りましたショボーン


どんどん腫れてきて

殴られたボクサーみたいにガーン

知らない人が見たら

虐待と思われるんじゃない💦



早く腫れが引いてくれればいいけど

虫刺されでよく化膿して

とびひになりやすい体質だから心配驚き


早く良くなりますように〜





夏休みにナガシマスパーランドに行く予定で

初めて人混みのプールに行くから不安💦

障害者のプール教室通ってるけど

足が着かない場所でも一人で潜るから

毎回水大量に飲んでむせての繰り返し💦

いつかきっと溺れるかもしれないと

毎回不安。。。

安全の為に買っとこう!!