こどもちゃれんじ



最近療育園が終わってから
近所の子たちとおやつを食べて遊ぶ
のが日課になってしまっていて

うちの家の前なら全然良いのですが
相手のお家の前で食べカスとかを
落としたり
チョークでお絵描きしたり
大騒ぎするので
迷惑になってないか心配💦

なのでちょくちょく
お菓子を持って行くのですが
今回はこちら





 近所で327円で買ったのですが楽天の方が安かったよガーン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



いざ実食‼️




食べる前は笑顔でしたが

食べると眉間に皺寄せて

とても美味しいそうに食べていない。。

が本人は

美味しいラブ

とバクバク食べて満足していて

もう一個❣️おかわり〜


うちにとっては高級お菓子なので

今度はクリスマスぐらいに

ご褒美として買おうかなウインク








 毎年頼んでるふるさと納税品

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 冷え症なので冬には欠かせないアイテム

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!