アンちゃんチャレンジ園がお気に入りでごっこ遊びが様になってきました照れ今までは何言ってるかわからなかったのが会話が分かる様になりました。



閲覧注意!!
カビ汚れがひどい写真が出ますので見たくない方はご遠慮下さい。








ブログやLINEニュースとかでちょくちょく100円なのに凄く落ちると記事になってたにで気になってました。

近所にダイソーがあるので行ってみると取り扱いが無く取り寄せも出来ませんでした。

3件探し回っても無く実家の近くにもあったので寄ってみると発見しましたチョキ





帰ってきて早速風呂掃除した後に使ってみました。使った後に説明をみると乾燥した後に塗って下さいと書いてありましたガーン

とりあえず30分放置してブラシで擦りましたが気持ちほんの少しだけ取れた気がしますが失敗に終わりました。



上:使用前 下:使用後



今回は失敗だったので、また日曜日にチャレンジして結果報告します!




オススメふるさと納税品
今回頼んだふるさと納税品










義母と娘のブルース配信スタート音譜
見たこと無いから派遣の品格見終わったら見ようっとキラキラ

Hulu