こんにちは!

自社アプリ開発のご提案をしております、石原です。

自社の公式アプリを作成する事例がここ数年で伸びてきています。

スマートフォンが普及したことにより、ホームページだけでの集客では限界に達していることが主な原因でしょう。

SEO対策やリスティング広告、ポータルサイトなどへの掲載をしても手応えを感じられなくなっているというお話もよく耳にします。

長期間ホームページを運用している方の中にはスマートフォンへの対応をしていない例も見られますので、自社アプリを作るという方はホームページのスマホ対応も視野に入れておいた方がいいでしょう。

「これから事業を始める」

という方や

「ホームページをまだ持っていない」

という方にはこちらのサービスがおすすめです!

⇒アプリとhpの制作なら | アプリーチ

上記の「アプリーチ」はホームページをそのままアプリにしてもらえるサービスです。

本来アプリを開発する、となると今までは数百万円と、かなり高額な費用がかかっていたのですが、集客に必要な機能だけに特化しているため、個人の方では使いにくかったりする機能(高価なオプションメニューなど)を除くことで低コストでの開発を実現しています。

ホームページがないという方にはアプリ制作と一緒に作ってくれるので、ホームページとアプリを一貫して管理することが出来、とても便利です!



格安で作成できるということで、経営を圧迫しない運用コストも財布に優しいですね!

機能面もアプリ特有の「プッシュ通知」や「アイコン」「通知バッジ表示」などをしっかりとおさえています。

詳細は下記をご覧ください!

⇒自社アプリ作成なら | アプリーチ

キャンペーンを実施しているとのことで初期費用無料。
 
月額のみで利用できます。
 
30日利用してやっぱり必要がなければ返金もしてくれるので、とりあえず自社アプリを作ってみたいという方にはぴったりではないでしょうか?

しかも、AppStoreとGooglePlayへのアプリストア申請も無料で代行してくれるので、スマホやパソコンの知識に自信が無い方でも簡単に作れちゃいます。

もちろん、ストアから公式にリリースされるので、iOS、Androidの両端末で対応可能です。



今まで導入までの敷居が高かった自社オリジナルのアプリもお試しから作ることができる時代になりました!

⇒ios・アンドロイドアプリ開発はアプリーチ

もし、あなたのホームページを最大活用していくために販路の拡大、顧客へのアプローチの方法として、一度お試しで自社アプリを作ることをおすすめします!

>>自社アプリを作成 | ios・androidのアプリ開発TOPへ