集客よりも手っ取り早く
利益に繋がる、
経費削減の方法を
レポートにまとめました。
現在 DM(ダイレクトメール)を
使っていますか?
使っているなら、
この方法は有効ですので
是非取り入れてください。
使っていない場合は
経費削減にはなりませんが、
それ以外の大きなメリットも
ありますので、
読み進めていただければと思います。
まず、
経費削減とはいえ、
年収にすれば
約57万~117万円のアップ
になる計算です。
垂れ流しになってしまっている
この約57万~117万円を、
今すぐに塞き止められます。
やることは極簡単で、
いま使っている DM を
“ある媒体” に換えるだけ。
DM では1度の配信に
5万~10万円ほどかかっている
のではないでしょうか。
それが、
この “ある媒体” なら
配信回数に制限がなく、
しかも料金は月額で
たったの2,000円以下で済みます。
この “ある媒体” とは、
現在ではハガキよりも一般的で
日常的に利用されている
ものだから安心です。
目的が経費削減のみなら、
配信内容もこれまで通り
DM と同じでかまいません。
経費削減の方法は
スグに PDF ファイルで
ダウンロードできるように
してあります。
今日中にできてしまう
簡単な方法なので、
さっそくやってみてください。
さらに、
この媒体をより理解して
もっとうまく活用すれば、
売上を伸ばすことも
意外なほど難しくありません。
明日から、そのための
7日間のメール講座も
お送りします。
にわかには信じられない
と思いますが、
メール講座の内容を
実践した店舗では、
大半が3~6ヶ月ほどで
売上を1.5倍に増やしていますし、
講座内で紹介している
更なるメソッドを
実践したところでは
売上が2倍3倍に増幅
してしまった例もあります。
レポートの PDF も
7日間のメール講座も
無料ですので、
どうぞご活用ください。
下の URL をクリックすると、
入力フォームの画面に
ジャンプしますので、
レポートを受け取るための
メールアドレスを記入して
送信ボタンを押してください。
すぐに自動返信メールで届きます。
http://ec1frm.com/CFD/fr/nac1/MXATed
スマホ用のホームページを作る際に
気をつけなければいけないことが、
いくつかあります。
まず一つは、
5秒以内に表示
させられるページであること
です。
クリックしてから
5秒以内に表示できないと、
戻って他へ行ってしまう
ユーザーの割合が
かなり多いからですね。
ご自身の場合で考えてみれば
「そうだよね」とスグ
わかることだと思いますが、
何かを探していて
待たされるのは苦痛ですものね。
もちろんユーザーの
その時の電波状況にもよるわけですが、
良好な状態で5秒以上かかるのは
アウト、ということです。
なので、
写真などの画像は圧縮して、
1ページあたりのファイルサイズも
あまり大きくしてはいけません。
せっかく広告を出して検索されて
クリックされたとしても、
表示が遅いだけで離脱
させてしまっては本末転倒です。
もしかしたら
そのユーザーにとっても、
貴方のお店やサービスが
理想だったかもしれません。
「5秒以内に表示」
これを忘れてはいけません。
むやみにライバルを増やさないように、より有益な情報はオープンなブログではなく、閉ざされたメルマガの中でお届けしています。

気をつけなければいけないことが、
いくつかあります。
まず一つは、
5秒以内に表示
させられるページであること
です。
クリックしてから
5秒以内に表示できないと、
戻って他へ行ってしまう
ユーザーの割合が
かなり多いからですね。
ご自身の場合で考えてみれば
「そうだよね」とスグ
わかることだと思いますが、
何かを探していて
待たされるのは苦痛ですものね。
もちろんユーザーの
その時の電波状況にもよるわけですが、
良好な状態で5秒以上かかるのは
アウト、ということです。
なので、
写真などの画像は圧縮して、
1ページあたりのファイルサイズも
あまり大きくしてはいけません。
せっかく広告を出して検索されて
クリックされたとしても、
表示が遅いだけで離脱
させてしまっては本末転倒です。
もしかしたら
そのユーザーにとっても、
貴方のお店やサービスが
理想だったかもしれません。
「5秒以内に表示」
これを忘れてはいけません。
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スマホをターゲットにした集客とは、
いったいどんな感じなのかを、
イメージしやすいように
簡単な図にしてみました。
スグ見つけてもらえるように、
検索連動型の広告を出して、
そこからホームページに来てもらって
来店へと導くわけですね。
なので、
第一段階は
検索連動型広告を
効果的に出すこと。
第二段階は、
反応のとれるホームページを
用意することです。
とにかく、
まずはこの二つが
必要なわけです。
この図は先に
お見せするべきでしたね。
遅いかと思いながらも、
やっぱりあった方が
解りやすいと思いましたので
作ってみました。
むやみにライバルを増やさないように、より有益な情報はオープンなブログではなく、閉ざされたメルマガの中でお届けしています。

いったいどんな感じなのかを、
イメージしやすいように
簡単な図にしてみました。
スグ見つけてもらえるように、
検索連動型の広告を出して、
そこからホームページに来てもらって
来店へと導くわけですね。
なので、
第一段階は
検索連動型広告を
効果的に出すこと。
第二段階は、
反応のとれるホームページを
用意することです。
とにかく、
まずはこの二つが
必要なわけです。
この図は先に
お見せするべきでしたね。
遅いかと思いながらも、
やっぱりあった方が
解りやすいと思いましたので
作ってみました。
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