「デストロイヤー花」CASTリレー!! 第20走者! 「ダンサー:鈴木昌実」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

皆さまどうもこんにちは!


ついにブログリレーもダンサーまで回ってきまして本日は私。鈴木昌実(あきみ)が担当させて頂きます♪
よろしくお願い致します!

 

本番までもう1週間となり、お稽古もかなり熱を上げております!


今回は有り難い事にダンサーもセリフを頂き、ダンス意外にもたくさん挑戦させて頂いており日々奮闘中でございます。。。!
こんなにもステキな作品に関わらせて頂けることがとっても幸せです♪

この公演。2チームに分かれていますが、ぜひ!!!両公演とも観ていただきたい!!!
そして色んな角度からこの作品を観て楽しんでいただければと思います。

ぜひダンサーにも注目して観て頂けたらな♪と思います!!!

 

鈴木昌実

 

そして本日!

MKTV第7弾!

10/20(土)22:00~23:00 

生配信!!!

 

奥村佳恵

芳本美代子

ついに登場!!!

配信はコチラから↓

https://www.facebook.com/MKTVproducer/

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中!!

実力派女優の奥村佳恵、芳本美代子を迎え、オーディションで選ばれた新しい才能とともに、オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」を制作いたします。
よりよい作品作りのため、また次世代アーティストたちの未来のため、皆様の応援、ご支援をよろしくお願いします。