「デストロイヤー花」CASTリレー!! 第10走者 「本吉南美」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

みなさんはじめまして!
うつぎ役を演じさせていただきます本吉南美です!🌼
今日はわたしがブログ担当です!ついにわたしまでバトンが回ってきましたあー!!頑張るぞー!!☺

今日は振り付けでした。
どの曲もとても素敵で一人一人の個性が存分に発揮されそう!!☺️本番が楽しみですー!

 

そして今日は振付師の原田薫さんと写真を撮って頂きました!☺️

 


薫さんの振付は女性らしいしなやかさを取り入れつつも、カッコいいあの迫力満点な振付!もう鳥肌モノです!ダンサーさんたちの振りを見ていると本当に出番を忘れちゃいそうになるんです!!😂😭本当にステキな振付をありがとうございます!わたしももっと頑張らねば!!

みなさん!
「デストロイヤー花」をみないと損ですよ〜!これはみるべき!!!ぜひ劇場でお待ちしています☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

本吉南美でした!