「デストロイヤー花」CASTリレー!!第6走者 「横山歩夢」 | 次世代PROJECT!!

次世代PROJECT!!

これからのエンタメ界を担う若手を発掘し、その若い才能と共に新たな作品を創造する!ことを目的に立ち上がったプロジェクト。
記念すべき第一弾は2018年10月27日(土)〜11月4日(日)、CBGKシブゲキ!!にて行う『ガールズ系オリジナルミュージカル「デストロイヤー花」』。

《 デストロイヤー花 》
 キャストブログリレー🤝 第6弾は!!
 初めまして!
『葡萄子』(えびこ) 役を演じさせて頂く、
 横山歩夢です!!
 宜しくお願いします🙇‍♂

「デストロイヤー花」は
私にとって初めてのミュージカルです!!
小さい頃から人前に出るのが大好きで
ミュージカルや舞台には凄く憧れがあったので
今回この作品でミュージカルの舞台に立てることが本当に心から嬉しいです。

歌稽古からダンス、本読みを終えて
芝居稽古に入り、毎日ドキドキワクワクの中で
常に色々な刺激を受けたくさんの事を吸収させて頂いています💪
早くお客様の前に立ちたくて今からすごくウズウズしています!笑

ミュージカルのお稽古ってどんな感じなんだろうと最初のお稽古の日は本当にとても緊張していました、、笑
でも演出・総合プロデューサーである林希さんや、他のスタッフの方々、そして一緒に作品を作っていくキャストさん方がとっても優しくて面白くて、、
毎日楽しくお稽古ができて凄く幸せです😢😢
私の中で悩むことや難しいことも色々出てくると思います。
たくさん悩んでたくさん学んでたくさん努力して、稽古場では思い切り出し切って!!
''葡萄子''という役にしっかりなれるように、
そして自分なりの葡萄子を演じきれるように。
その課題や目標をしっかり達成して大きく成長したいです。


↓ 今日のお稽古の写真です✌️

 

 

Wキャスト 『藤子』役の
左から百合香さんと、亜季緒さん😊
そして後ろにいるのは
『喜代治』役の新井雄也さん😊

 

 

 

 


百合香さんと亜季緒さんとのツーショット!

『藤子』さんは皆のお姉さん的存在。
お二人とも普段からお姉さん的存在でとても優しくて綺麗なんです、、😭


 


 たくさんの素敵な方々とこうやって一緒に作品を作っていく事ができて本当に嬉しいです。
本番まで皆さんと良い作品を作っていけるように全力で進んで行きたいと思います!!
お客様に笑顔を届けられるように良い時間を届けられるように、精一杯頑張ります。

是非たくさんの人に見に来て頂きたいです!!

それでは明日のブログもお楽しみにしてください😊

 

横山歩夢