正直な話、英語は1日20分程度の勉強ですぐに話せるようになります。

色々な単語や文法を身に付けないといけないと
思っているかもしれませんが、そんな無駄なことをしなくても
英語は話せるようになります。

実際には、
英語を話すうえで本当に必要な文法や単語はそれほど多くはないですし、
本当に学ぶべきところはそんな事ではないのです。

もっと、実用的な英語を簡単に覚えられる勉強法があるのです。

ある「重要な部分」さえ押さえてしまえば・・・。


⇒詳しくはこちらをクリック!








ラクラク英語マスター法ってなに?

ラクラク英語マスター法とは、
9ヶ国語を操る、翻訳家の網野智世子さんが発見した英語学習法です。

9ヶ国語をマスターしていく過程で、
英語を最速でマスターするために重要なのは、
「たった一つのポイントだけ」ということに気づきました。

しかも、そのポイントだけ意識して勉強すれば、
膨大な量の英単語や、難しい文法を覚える必要がなく、
中学レベルの英単語や文法を知っているだけでも
ネイティブとラクラク会話することできるようになります。



⇒詳しくはこちらをクリック!










sakura
EVERYDAY ENGLISH
網野智世子
ネイティブスピード


英語の学習法といえば、私はこのくらいしか知りませんでした。

○単語帳を買って、移動時間でひたすら覚える
○1日30分でも、机に向かって練習問題を解く
○時間と費用に余裕があれば、英会話スクールに通う

私の場合、お金に余裕があったわけではないので、
TOEIC対策用ではないものの、
大学の英語の授業で使っていた教科書で、
知らない単語をピックアップして単語帳を作って覚えたり、
小さい文庫本サイズの「TOEIC単語マスター」みたいな本を
電車移動で眺めて勉強していました。



しかし、とにかく身につかない!

どうすればTOEICで高得点が取れるような英語力が
身につくのかと思っていた時に見つけたのが、
網野智世子さんの「ラクラク英語マスター法」でした。


網野さんは、「動詞中心に言葉を理解していく」という方法を編み出し、
この方法で英語の勉強をしていたら、
何と!たった半年で英語をマスターしてしまったといいます。


その方法を応用して、後に4年間で8ヵ国語をマスターしていますから、
半年に1ヵ国語ずつ増えていることになりますよね。

そんな網野さんはこう言います。



「日本語とは違い、他の言語は,動詞の使われ方に気をつけて、
文章を追っていくと、非常に簡単に理解できるようになります。」

ラクラク英語マスター法でも、動詞の位置を
わかりやすいように太字にするなど工夫されています。
たしかに動詞に気をつけてみていくと、
今までとは比べものにならないスピードで、
意味が理解できるようになっていくのがわかりました。

リスニングでも、動詞の使われ方に気をつけるだけで、スキルが格段にアップしたのです!

机に向かって一生懸命勉強する必要がなく、
もとも勉強が苦手だった私でも続けやすかったと思います。

空いた時間にテキストをながめたり、市販のリスニング教材を動詞に気をつけながら聴くだけ。

勉強の辛さを感じることはありませんでした。


⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!






sakura
24Days English
スコットペリー 発音大学
林式 TOEIC超速スコアアップ法


初心者が最短で英語を話すために必要な本質的なことから、
中学生レベルの英単語を使った具体的な会話テクニックまで…

私は『TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法』を実際に使い、
何回も何回も読み直し、今までの英語の勉強法が間違っていたことに気づきました。

あなたは今までどのように英語を勉強してきましたか?



独学、「サルでも分かる」式の語学本、英会話スクールやマンツーマンレッスン…

はたしてそれらの方法で会話が上達しましたか?
TOEICの点数はアップしましたか?
外国人とスムーズに会話ができると実感できましたか?

おそらく必死で頑張っても、本当に言いたいことが伝わらなかったり、
思ったようにTOEICの点数が伸びなかったりしてはいませんか?

この『TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法』は、
自らも30歳から英語を習得し、
TOEIC初挑戦でほぼ満点の980点をマークした著者が、
その後4年間で8ヵ国語を覚える過程で気づいたものです。

語学習得に共通した“ある秘密”をもとに考案された、
まさに、日本人に最適な英語習得プログラムです。


⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!






sakura
網野智世子
EVERYDAY ENGLISH
24Days English