水耕栽培23 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

以前載せた 温室屋根のそばの

メロンが、いよいよ変形して来た

手で強引に取ろうにも全然動かない爆  笑

なんと外から見ると

内側から波板を持ち上げているポーン

必殺 刺身包丁 登場ニヤリ

強引にカットしましたてへぺろ

あと半分は

収穫後

まだ収穫が早かった

遅いと 上で腐って汁が垂れるよりましかな爆笑

再度 合体させると

まあよく変形したものだ

こんなメロンは誰も見た事ないだろうな爆笑

食べてみた結果は

甜瓜そのまま なれたら結構うまいニコニコ