もぐら退治 11 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

もくらの罠の改造

何回も罠を潜り抜ける為

改造しましたお願い

左端の ネジを取り付けました

もぐらが下を通ると 板は上に上がり

紐でひっかけたストッパーが 以前は

一緒に左に動いていたが ネジがあるため 簡単に外れるように

なりましたニヤリ

もぐら君 気絶しているようで・・・びっくり

なかなか大きいですポーン

家じゅう穴掘っているもので 玄関のブロック傾いて

ヒビ入るし 大変なやつですプンプン

遠方へ逃がしてやりましたが どうなんでしょうねおねがい

一応 また罠仕掛けておきます爆笑

通算4匹目 まだいるのかなチュー