たまにはオーディオ | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

スピーカー用 ネットワークコイルの制作

 

道具はコールマンのチエックバルブレンチ

シャフト用カラー自作アクリル丸板

セットしますニコニコ

エナメル線を巻いていきますウインク

2個作りました爆笑

仕上げに ウッドデッキ作る時に使用した水糸を

巻きます 巻きやすい様にエンピツに巻いておきますニコニコ

締めあげながら巻いていきますウインク

完成ですラブ

測定です

0.4mHが欲しかったのですが 0.46mHゲッソリ

糸を締めあげたら 少し上がってしまいました まあ誤差としておきましょう爆笑

2個とも測定し 制作完了しましたお願い