パパイヤ | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

ちよっと旅行に行ってきましたおねがい

 

そこで パパイヤ発見

ローカルなスーパーでしたが南国の果物が

沢山有りましたラブ

 

パパイヤ食べたのを思い出せない位かなり昔

完熟パパイヤ買ってみたましたニヤリ

でかいポーン

重さは こだまスイカ並みウインク

割ったら 黒い種が沢山出てくると思ったが・・ゲッソリ

種無しパパイヤ爆笑

食べてみます

こんな味だったかなはてなマーク

味の記憶さえ無く成っていましたショボーン

果肉は とろりとしていて

香りは う~ん 独特な香 やはりメロンの方が美味い爆笑